2012年11月28日

sexymen講座 (番外編)

随分と寒くなって来ましたが、皆様は体調など崩されてませんか?


先日、修行時代一緒に過ごした仲間達と久しぶりに集まって鍋をしました。

昔の話をしたり、今のお店の事など色々と話題は尽きません、 気が付けば夜中の2時頃になってました。

良い刺激をもらい、明日への活力をもらいました。

皆ありがとう。



話は本題に移りますが、この前さんまさんの番組の「ほんまでっかTV」を見ていて おもしろい話をしていましたので、勝手に紹介させて頂きます。

肌の汚いイケメンと、肌のキレイなブサイクな人とどちらの方が女性の印象が良いか と言う 問題なんですが、なんと肌のきれいなブサイクな人の方が印象が良いのです。

これは、かなりの朗報じゃないでしょうか。

日頃のお肌のお手入れで、女性に好印象を与えることが出来るのです。

特に今の季節は乾燥してますので、保湿を心掛けて下さい。

お肌の乾燥は、しわの原因になりますのでご注意下さい。

ブサイクな僕がお届けしました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BARBER WADA BLOG にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form